ブログ

BLOG
2024/1/29 10:00

新年会☆ 【栃木県 宇都宮市 建築塗装工事】

こんにちは!

20日に新年会を行いました☆彡

いえーいv(≧▽≦)v



来れなかった方もいますが…(>_<)
なかなか皆集まってお喋りする機会も少ないので
この日は盛り上がりました☆

お店はめん工場さんです♪

ボリューム満点の、とっっっても美味しい料理!!!



チャーハン盛り盛りです。笑
仕事終わりの職人さんたちに最高でした(≧▽≦)ノ

にぎやかなご飯は、更に美味しさが増しますね(*^。^*)




そして、今年から新しく入った
カスディナさん、ベナルドさん、ティエンさんです!


外仕事は寒かったり、体力を使ったり、覚えることが沢山あって
大変だなと感じることもあるかと思いますが…
少しずつ覚えていって、できなかった事ができるようになる嬉しさや
楽しさを感じていってもらえたら嬉しいですね(*^。^*)

これからよろしくお願いします♪


新年会を開催できたことで、
お正月休みの気持ちもキリッと引き締まったのではと思います!
今年も毎日寒さが厳しいですが、
皆しっかり朝から頑張って現場へ向かい作業しております!!!

では、今週も気を引き締めて頑張ります!(`・ω・´)



本日もご覧いただきありがとうございました。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
塗装のことで何かお困り・お悩みごとがある方は
株式会社NTKまでお気軽にお問合せください。
TEL…028-680-5343

◆◇ 従業員・協力会社様 随時募集中 ◇◆
私達と共に栃木を盛り上げ、地域への貢献を果たし、
成長していきたい方々!募集中です!
協力会社様も随時募集中です!
詳しくは『 求人・協力会社募集 』ページをご覧ください。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□